歯みがきが「4つ星」の納得価格♪

ですので!こよりの方を摘まんで少しずつ噛ませています。オットマンの上で猫様を私がダッコしながら歯磨きロープを少しずつ噛ませている間に妻が爪を切ります。我が家の猫様は右側で噛む癖?が有るようで右側はとても綺麗です。

イマが買い時♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

歯みがきアース 食べられる歯みがきロープ 愛猫用 7個入

詳しくはこちら b y 楽 天

歯磨きロープが無くなると手を引っ込めて切らせてはくれません。袋にジッパーも付いてないし、入数も少ないのでこの商品はリピしないかなぁ。噛むどころか丸呑み状態。おやつとして!また外出する時に脱走防止の為にリビングに閉じ込める時に!そして爪切りの時にこれを与えながら爪を切ると素直に切らせて頂けます。爪切りで悩んでいる方は一度お試し下さい。そのまま与えると数秒で食べてしまうので歯磨き効果はあまり期待出来ません。爪切りの時には欠かせないアイテムとなりました。小さいからか噛む間もなくすぐに飲み込んでます。目を盗んで中身食べられてたし・・・ねじってループ状にしてありますが!これがループじゃなく縄のような状態ならまだカミカミしてくれるかも?。もう少し大きいと良かったです。でも左側は少し黄ばんでいたりするので なるべく左側でも噛むようにしております。前はまだ4ヶ月の頃だったのでカミカミしていましたが!愛猫君の成長とともに商品自体が小指の先位の小さなものなので噛むより飲み込んでしまうみたいです。